thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

色んな人が色んなとこに行った。親友も家族もけっこう遠くにいる。

 

大切に思っていても、実際にこれから会えるのは、もしかしたら数えるほどなのかもしれない。イタリアやアメリカ、マレーシアやスウェーデンのあの人やこの人を訪ねることを想像する。 

f:id:thanks318:20160608101809p:plain

自分が年をとったような気がする。遠くに住んでいる友達や家族を訪ねるのはこんな映画のような気分。

f:id:thanks318:20160608101918j:plain

 

「ぜひ来て」と言われるとすぐ「行く行く」と言う。できるだけ本当に行きたいとは思っている。

 

これからどれだけ旅をできるのか。飛行機は好きではないが旅は好きなのでがんばって乗ろうと思う。