thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

腰の療術のついでに小顔

f:id:thanks318:20161004003601j:plain

 

R君が千種川の近くにある、池上療術院に連れていってくれた。

 

 f:id:thanks318:20161004003516j:plain

今回腰が痛かったんですが、池上先生はどこが痛くて行っても足の先から触る。話が面白すぎてゲラゲラ笑いながら療術を受けた。最近、まっすぐ座れなくなってたんだけど、終わったらちゃんとまっすぐになっていた。池上先生が言うには骨盤もほお骨も出てきてた(不健康の兆しらしい)ので、ついでに小尻・小顔にしとくわ、とのこと、多少小さくなったのだろうか。

 

何か、写真の位置がおかしいけど。帰りに笹の葉の匂いがするうどんと川魚を食べました。

 

勉強しないといけないと思いながら温泉につかり、リラックスルームでも勉強の本は出さずに「美味しんぼ」を2冊読みました。

 

全然勉強しなかったけどいい1日でした。