thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

ルージュマジック

f:id:thanks318:20161010091644j:plain


思うところあって、メイクアップ講師のような人に、メイクをしてもらった。


事前にアンケートみたいのがあって、どんな感じがいいか?ということだったので


ナチュラルに


と答えた。


メイクをしてもらって、家に帰ると、いけないルージュマジックの坂本龍一みたい。。。怖い。


と言われた。


なんやねんルージュマジックて!


と思い画像をみるとこういうのだった。


姉にも自撮りを送ったら、きつい感じになってる、いつものほうがいい!とのこと。


次回、講師にはこれらのフィードバックを伝え、ルージュマジックの世界からは遠ざけてもらいたいと伝えよう。


しかし、これはこれで面白いので坂本龍一だけでなく忌野清志郎にも挑戦して、また家族を怯えさせてみたい。