thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

恩師のメール

院のゼミ指導教官から、試験合格に関してメールを頂いていた。

読み返してみて、とてもシンプルなメッセージなんだけど、励まされた。

埋もれそうなのでここに置いておく。

 

合格おめでとうございます。
土日にメールチェックをしていなくて、今朝出がけに合格を知ったのですが、返信する時間がありませんでした。
今、鈴蘭台の駅で電車を待っていて、今日はA特別支援学校に行ってきます。
合格まで、よく頑張りましたね。
いろいろな思いを乗り越えて得られたこの資格を、今後は多くの人を助ける役に立ててください。

Mさんのご活躍に期待しています。
年があけたら、お祝いしましょう。

 

来年度からの仕事や学びについて、何をやめて何を入れるか、ここ半年ほど揺れ動く日々が続いているが、しっかり悩んで方向を選びたい。