thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

本日の目標

ブログも随分書いてなかった。

なぜかTwitterやブログに書く意欲湧いて来た昨今。

 

今日は今日の論文作業の目標を書く。

 

ボスチェックが金曜。それまでに仕上げるもの

・第一稿

図,体裁含む。

・その計算過程をすっきりまとめたもの

 

「今日の目標,それらのゼロ稿仕上げる。」

 

それにはまず,避けてきた計算のほう,今朝はそこからはじめる。

夜はみなとやま行きたいと思ってたが水曜は定休日。

それならば,ナダオンにもういちど行きたい。

 

論文の筋は少しずつ磨かれてきた感がある。

ざらざらだった文章も逃げずにリサーチを重ねて推敲を重ねるとぴかぴかしてくる。

 

苛々,苛々。でも逃げたくない。やるしかない。