thanks blog

旅、ごはん、歌、臨床心理の勉強など興味のあることと、考えたことの記述

蛍光が来た

最近いろいろあって、またひとつバックパックを買った。

ロフトで見て、よかったな〜と思うものをamazonで見つけたんだけど、

今日届いたら思ってたのとは違う色だった。

いい感じに大人しい赤が来ると思ってたら

めっちゃ蛍光色のオレンジ色。

 

あーあ、見間違えた。

 

どうしようかな〜。

派手な方が自転車には安全でよいという意見ももらったが

それにしても二度見するほどの蛍光。

私がこれを背負っているのを見た人ね、

心の中で「うわーすんごい蛍光」と思うでしょう、夜やったら電気消してみてくださいね。

 

暗闇で光るかどうか。

しらんけど、光ったら良いな。